fc2ブログ
穏やかでいたいものです
このところ毎日のように「嵐」に関することでざわついて、穏やかにいられませんね

一人だけ活動休止している大野くんは、さすがに芯が通っているから、おいそれと軽々しく姿を現さない

思えば4年前の2017年6月17日
大阪でのワクワク学校1日目の夜、初めてメンバーに
「2020年をもって、自分の嵐としての活動を終えたい…」
と話したのですよね

それから話し合いが続き、4年経った今、大野くんは活動を休止し、表に現れなくなった

この日より前々から…メンバーに話す数年前から葛藤があった
前回の個展が終わってから絵を描けなくなっていたほど

活動休止を発表し、残す期間は1年11ヶ月
彼が力強く行った通り、彼は責任を話すように最高のパフォーマンスを見せてくれた
努力することをやめなかった

そんな彼に嵐として活動することを求めるのは酷です
嵐ジオだって、きっと5人で限定復活することを計画されていたのでしょう

大野くんのファンとして、彼の姿を見る事ができないのは寂しいけれど、彼が責任を果たすために過ごした数年を思うと、彼が望んでいた「嵐としての活動を終え」させてあげて欲しいです

どうしてこれが叶わないのだろう

他のメンバーからされたこと
今の彼らが…事務所が間違っていることをしていることなど
たくさん思うことがあります

もっとまともなビジネスのできる場所で、好きなようにエンターテイメントの仕事をして欲しいです

フリスタのスタッフは良いチームだったように思います
ファンに寄り添ってくれていました
そんな感じの場所でね

ずっと思ってる
腹筋どんな感じになってますか?

我がスター
ブルースターという名の花です
どんどん大きくなってます




追記
アレ見ましたか?ニノが自身のバースデー配信したときに、後輩の靴をカメラに入らない場所まで投げたのを
意味がわからない
意地悪にも程がある
笑えない
後輩と、そのファンが可哀想
後輩にお年玉として一万円札を投げ、拾わせたのも忘れられないエピソード

大丈夫なのか心配になります
子をもうけた親なのに
そう思ってしまうよね
アイドルが親になると…

なんかおかしくなってる
嵐という巣が無くなったからなのかな



ランキングに参加しています
お手間でなければ、クリックしてくださいね


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

satoco

Author:satoco
嵐のファンになり13年目ですが、
活動休止を機にファンクラブから離れました
お茶の間ファンではなく、一般人です

大野智さんが活動を始めるまでは、一般人として感じた事を書くことにします

お気軽にコメントしてくださいね
お話しましょう

いらっしゃいませ
ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
リンク先
検索フォーム