fc2ブログ
ソロ曲11曲全てが、すごい快挙
オリコンシングルダウンロードランキング

30位までに大野智ソロ曲が11曲全てランクインしています

上位3曲は、今回配信になった3曲で、他8曲は上がってきたわけです

上位3曲を聴いた方々が、他には無いのかと探してくれての購入ですよね

上向きの矢印が付いていますから

すごいよ大野くん
活動休止しているのに、こうやって見つけられちゃうんですからね

ソロ曲は、大野くんファンだけが欲しかったものではない
こうやって世に出ると、ジャニーズに興味の無い人にも聴いてもらえる歌声なんだわ

大野智のソロは必要だった
なんで無くしたの?
悲しくなるわ

ファンが望んでも叶わなかったソロアルバム・ソロ活動
きっと他からもオファーが来るでしょうね

もう隠しておけない
外に出たなら、新しい歌を歌ってくれるでしょう

どこかのどなたか
大野智ソロアルバムを出してください
ファンはたくさん付いてます



ランキングに参加しています
お手間でなければ、クリックしてくださいね


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
本当にすごい!
本人は知ってもへーって感じでしょうけど勝手に私たちファンが誇らしいです!    新たなもの以外はファン以外の人が気になってダウンロードしてくれた結果ですよね、きっと!
そしてきっとなぜこんな人がソロで出してないのか不思議に思うことでしょう…。
お邪魔しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
まちこさん
コメントありがとうございます

本人も嬉しいですよね
ファンの喜びも感じていると思います

一般の人も購入して聴いていると思うと、ファン冥利に尽きますし、私達の大野智を見つけてくれて、ありがとうという気持ちです

ソロアルバム
これからでしょう
新天地からだと思います

またコメントお待ちしています
Re: すごいですね
きょうこさん
コメントありがとうございます

お仕事、頑張っていらっしゃるんですね
大変なこともありますよね

でも前向きな気持ち、すごいなと思います
明日も元気に行ってらっしゃい

大野くんのソロ曲が、世の中に放たれて、多くの人の心を潤しているんでしょうね
彼の歌には力がありますし、癒されもしますよね

またコメントお待ちしています
プロフィール

satoco

Author:satoco
嵐のファンになり13年目ですが、
活動休止を機にファンクラブから離れました
お茶の間ファンではなく、一般人です

大野智さんが活動を始めるまでは、一般人として感じた事を書くことにします

お気軽にコメントしてくださいね
お話しましょう

いらっしゃいませ
ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
リンク先
検索フォーム