fc2ブログ
大野くんに落ちる理由が1つわかった…
突然見つけたツイッター画像の大野くん

赤い光沢のあるジャケットで
インナーは黒いTシャツにゴールドの文字が書かれてるのを着てる
髪は茶色で上に立たせてる画像

いつのライブかな~って探してるんだけど
まだわかりません

ペンライトが赤一色みたいなんだけど…
真剣に探してます・・・

下の方に向かって投げキッスする寸前
唇に人差し指と中指当ててるの~~~
手を縦にしてなくて
横にしてるからセクシーなのよ~
口を尖らせているみたいなのね
チューだから

唇に指を当てて
それをフワッと投げるんじゃなくて

唇尖らせて指を当てて
音まで出しそうな投げキッスなんだよ~
どう?

それを見た時ひらめいちゃった・・・
あ~この人は全てわかってるな・・・って

その愛のこもった投げキッスを
下の方の自分に夢中な
自分を好きな子にあげようとしてるのよ

ほらって…

嬉しい?
嬉しいだろ?って思ってる顔なの!!
もう~
悔しい~

わかってるんだ…
普通の男のふりして
本当はわかってる
カッコいいことを
こうやれば自分に惚れてる子が喜ぶんだって事を
全部知ってるの!!

当たり前だよね…でも
普段アイドルオーラ消してるときがあるから
勘違いしちゃうんだよね…

本当に普通っぽくて
だけどすごいわって思わせてくれるわけなんだけど
こういう全開の彼を見せられると
たまらなくなる~

アイドルとして14年以上の経験があるんだから
わかってるに決まってるんだけど・・・

本当の俺ってこんなだよ・・・って言うかのように
普通っぽくしてるから

カッコつけるの苦手で自分の事カッコいいと思ってないよって言って
恥ずかしいとか話すの苦手とか言ってるけど
大人のお仕事ちゃんとやってるんだよね

もう…すごくたくさんいろいろ
あんなことやこんなことを経験してるはずなのに
少年みたいな顔しちゃってさ…

まったく もお~
素敵です…参ってます…

これは彼にとっては
意識的な計算じゃないんだけど
生まれ持った計算ですよね

そういう素質があるの
アイドルとして備わった魅力の小出しの仕方 
意外性 努力を努力と感じない性格
やると決めたらやる やれるという才能
あ~素適な人・・・

どんなことしてくれても良いよ
ついて行くから~

好きだ

取りあえず 魅力の考察その1ということで…

また書きます♪

続きを読む

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

satoco

Author:satoco
嵐のファンになり13年目ですが、
活動休止を機にファンクラブから離れました
お茶の間ファンではなく、一般人です

大野智さんが活動を始めるまでは、一般人として感じた事を書くことにします

お気軽にコメントしてくださいね
お話しましょう

いらっしゃいませ
ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
リンク先
検索フォーム