fc2ブログ
いったいどういう……
いったいどういうことなんだ

え~と?
休止発表後に駆け込みで会員になった人達を公式的に新規会員と呼ぶらしいけど
新規会員は、当選確率が下がるけれどエントリーしても良いよって事でしたよね?

まずは、既存会員(これも新しい呼称ですね)を当選させて、余ったら新規会員に回すのかと思ってました

でもふたを開ければ、既存会員が、落選しているという事実
そして新規会員が、当選しているのはなぜなんだろう

この際、
ずっと前から嵐が好きだったけれど
事情があってファンクラブに入れなかったという人と、最後なら行ってみたいから会員になった人も全部一緒にして考えますけれど
これは、おかしいんじゃないですか?

嵐のコンサートを見たいからエントリーするのは至極全うな行動
急激にファンクラブ会員が増えても
既存会員優先だからと楽観していた

だけど、今までの感謝の気持ちを表したいから
こんなにも公演数を増やし、皆が来れるコンサートをしたかったんじゃないんですか?

コンサートで、もったいつけて大々的に発表した「and more…」
潤くんは、皆来れますよって笑ってました
へえ
そうなんだ
皆当たるんだ
既存会員は、皆当選できるんだ
でも去年落選した人を優先して欲しいな…なんて思っていたのに……

残念で仕方ないです
こんなことも出来ないのかと
事務所に不信感再びですよ

潤くんの言葉を信じててしまったから余計にがっかりしてます



そして
急激に増えたファンクラブ会員数には、もうひとつ理由がありそう

そう多名義です
でも多名義作っても本人確認があれば、会場内には入れないはず

それもエントリーの注意書に書いてあったから
今度こそ本気を見せて欲しい

本人確認ってそんなにスタッフ増やさなくても時間がかからず出来ますよ
三浦大知さんの武道館ライブに行って経験してきましたけれど
荷物検査の前にチケットに印刷されている名前と顔付き身分証明書を見比べれば良いんですから

嵐は、QRコードですから
どんな風に記名されているのかわかりませんが
今までのように他携帯からもQRコードを取れるようなやり方では、本人確認なんてできませんよね

初日が勝負ですね
本人確認強化で、会場に入れない人が多かったら
チケットを持っていても怖くて行かれないはず

あ……でも遅いですね

その席を使うことは出来ないから
空席になるんだわ

本人確認しますと書いたのだから
本当にやってくださいよ

これはちょっとね
問題ですね

まあ私は、2020年以降は退会しますから良いんですけど
事務所に先がないように思える
やり方がおかしい
頭が古すぎる
ファンクラブ会員を欲しがっているだけ
何もしなくても入ってくるお金
それなりに恩恵を感じたかったよ

私は、落選しました
友達は当選しましたので
11月30日に行かれます
大野くんの笑顔を目に焼き付けて来ます



半年は首を守りながら生活するように言われましたが11月なら大丈夫です
良かったです












関連記事

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

satoco

Author:satoco
嵐のファンになり13年目ですが、
活動休止を機にファンクラブから離れました
お茶の間ファンではなく、一般人です

大野智さんが活動を始めるまでは、一般人として感じた事を書くことにします

お気軽にコメントしてくださいね
お話しましょう

いらっしゃいませ
ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
リンク先
検索フォーム