fc2ブログ
大野智強し
大野くんの目立った活動が無くても
いくつかの検索サイトでは、常に上位にその名がある

ツイッターでは、彼を誉める言葉や
新たに彼に落ちた方をリツイートし
同感だという「いいね」を押す

彼の出演するCMが、全国で流されないことを知るとそれを嘆き、希望を発信し続け
それを受けて放送地域が広がっていく

あ……「忍びの国」の上映の時もこうだった
全国の劇場で上映されるという快挙は
「忍びの国」ファンの……特に大野智ファンの頑張りがあったと思う

日本地図を描き、上映された都道府県を塗り潰して行くツイートを見ていました

すごいですよね
今やSNS無しでは、経済は成り立たないかもしれない
このツールをどう使えるかによるんでしょうね

NHKに出演する事もSNSで一気に広まりました
わずか数秒の予告でさえ録画し繰り返し見たくなるし、検索すれば目にすることができる

予告番組を告知され、放送されない地域がわかると
要望を伝え、放送地域が増えていく

またまたここで、智担の実力を発揮してます

そしてまだあります
ほんの小さな写真の為にテレビ誌を数冊買ったり
見開き2ページの為に600円の女性誌を買う人が多いんですよね

私もネットで注文しました

智ごとに飢えているからというのもあるけれど
露出が少なければ少ないなりになんとか補充していかれるものです

希望はあります
熱望、切望してます
ソロ仕事の発表をみんな待ってるんだぞ
わかってる?



サトシックがたくさん♪
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ









関連記事

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

satoco

Author:satoco
嵐のファンになり13年目ですが、
活動休止を機にファンクラブから離れました
お茶の間ファンではなく、一般人です

大野智さんが活動を始めるまでは、一般人として感じた事を書くことにします

お気軽にコメントしてくださいね
お話しましょう

いらっしゃいませ
ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
リンク先
検索フォーム