紅白司会は、ニノだった
ニノに決まったんですね
赤組は、架純ちゃん
二年連続なんて初めてではないかしら

でもなんで?

わからないわ
「紅白」の考える事はわからない
結構若いスタッフが作っているんですよね

時代の流れを取り入れつつ
柔らかな雰囲気を醸し出しながら
分刻み、秒刻みで進行していく

その上台本の出来上がるのが遅いので
分厚い中身を覚えるのが至難だそうで……

ここでもやはり演者の一人になって
番組作りの一員になるわけですね

ニノなら大丈夫と思いながらも
大役を引き受けなければならないタレント業って大変な事だなと思いました

レギュラー番組持ってラジオもやってるから忙しい12月になりますね
コンサートもあるんだった

体に気を付けて欲しいです

なんとなく嵐のメンバーが
交代でニノの側に立ちそうな気がしませんか
そういうシーンが見られると良いなあ

そして去年噂になった
2020年まで嵐のメンバーが、一人ずつ5年間司会をするというのが現実になりそうで……

得手不得手というのがありますからね
5人でやっていた時だって
大野くんの台詞には、じっと息を凝らしてしまったから
一人でずっと立っているのを見ているのも心臓に悪いわ

やるときゃやりますから
いらぬ心配だろうと思いますけど
でもね……

あと3年、3回こういう事を考えてなくちゃならないのか~

それにしても今年はソロ仕事が無かったなあ
映画のキャンペーンだけでしたよね

それともこれから?
何かあるかな

早く知りたいです
発表して~


ただ今の訪問者カウンターは、1193151です
200万カウントまであと1週間かからないかもしれません

200万カウントを記念してプレゼント企画をしておりますので
どうぞお気軽にエントリーしてくださいませ
エントリー方法は、この記事の下の方にある
「コメント」から
エントリーの一言をコメントして頂ければ結構です




サトシックがたくさん♪
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukaです
こんにちは。
智君は“ゲッターズ?”の占いでは、
12月に本気になるそうなんで。

何か物凄い隠し事が発覚するのかも。
ドラマですかね?
ソロアルバム…は期待薄かな?
叶えば即3枚位は購入するのに(*´艸`*)

怒涛の年末年始、健康には十分
気を付けて欲しいですね。
あっ、デブになるってのもあったっけ。
Re: スッキリしません
Aさん コメントありがとうございます

そうですよね
本当にそう思います

ファンの思いなんてあちら側の……それも使う側には伝わらないですね

やれるかやれないかなんて関係ないのかも……

なんとも複雑な思いになりますね

またコメントお待ちしています


Re: yukaです
yukaさん コメントありがとうございます

そうですね
そんな事がありましたね

当たるのかしら
何もなかったりして💦

何よりも健康第一でいて欲しいですよね

またコメントお待ちしています
プロフィール

satoco

Author:satoco
「君と僕の見ている風景」のDVDから嵐にハマり
大野くんの歌とダンスの素晴らしさに気づいた時には遅かりし・・・・・・
彼の術にハマって抜け出せません
重症サトシックとなってブログを始め、既に6年過ぎ7年目に突入しました♪

こんな大人過ぎる大人ですが(実は5歳の孫もいる)
恋に年齢は関係ない
ときめくのは自由
母性と包容力で彼を見守り続けたい

お気軽にコメントしてくださいね
お話しましょう

はぁ~い はぁ~い はぁ~い!!
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
最新記事
忍びの国 アンケート
忍びの国アンケート
カテゴリ
いつもありがとう
大野智に堕ちた年齢アンケート~
大野くんを好きな方限定で♪
RSSリンクの表示
いつも応援ありがとう♪
サトシックならこちらへ♪ にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
良かったらポチしてね♪その1
良かったらポチしてね♪その2

最新コメント
近況報告はここで・・・
月別アーカイブ
ツイッターで更新をお知らせします
リンク先
検索フォーム