秋の嵐ウィーク (水)
毎回オープニングから録り直しているんですね
当たり前だけど

青木アナ登場シーンから
コーナー名の声張り上げて
今始まった風の嵐たち

これを5回やったのかと、ふと思う
なんてシュール♪

今日は、オーラを感じるメンバー

大野くんの札を上げる人は誰もいませんでした

それについてメンバーも青木アナも触れず仕舞い

それで良いのか
何か、ひと言欲しかったよ

誰も大野さんに上げませんねって
オーラを感じさせないリーダーか

まあ良いけど……
ちょっと寂しい



Hという雑誌の表紙だそうです
10月21日発売

シルエットでわかります?
大野くんは、座ってますか?

リンクはこちら







孫ごと
今日初めて逆上がりが出来ました
幼稚園では出来ていたけれど
私の見ている前で出来たら
ネルネルとかいうお菓子を買うことにしていたので
一緒にスーパーに行きました

無理だとか諦めないで
頑張るという経験をいっぱい積んで欲しいです

真面目になってみた♪





サトシックがたくさん♪
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ







10月1日~14日までミンネをお休みします

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは
Wさん コメントありがとうございます

今日は、出来なくなってました
それを繰り返すのだと思います

札が上がらなくて少し寂しいですよね

雑誌も中身を見てから買わないと
あれ?もいうこともありますよね

私も以前のように全てを知らなくても良いかなと思います

次のソロ仕事はなんでしょうね
楽しみに待ちたいです

またコメントお待ちしてます
プロフィール

satoco

Author:satoco
「君と僕の見ている風景」のDVDから嵐にハマり
大野くんの歌とダンスの素晴らしさに気づいた時には遅かりし・・・・・・
彼の術にハマって抜け出せません
重症サトシックとなってブログを始め、既に6年過ぎ7年目に突入しました♪

こんな大人過ぎる大人ですが(実は5歳の孫もいる)
恋に年齢は関係ない
ときめくのは自由
母性と包容力で彼を見守り続けたい

お気軽にコメントしてくださいね
お話しましょう

はぁ~い はぁ~い はぁ~い!!
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
最新記事
忍びの国アンケート
カテゴリ
いつもありがとう
大野智に堕ちた年齢アンケート~
大野くんを好きな方限定で♪
RSSリンクの表示
いつも応援ありがとう♪
サトシックならこちらへ♪ にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
良かったらポチしてね♪その1
良かったらポチしてね♪その2

最新コメント
近況報告はここで・・・
月別アーカイブ
ツイッターで更新をお知らせします
リンク先
検索フォーム