まだ応援上映続々と♪
驚きますね
昨日も応援上映の告知がたくさん公式ツイートから流れてきて
セカンドランする映画館もあるし
まだまだ人気の忍びの国

新宿バルト9三回目の応援上映は、また一瞬で売り切れたようで
こんな状況なんですから
映画館側としてもおいしいし
上映を終わらせるにはまだ早い
まだ稼げるということですね

普通の上映だと19:00からの回が満員になることはないと思うけれど
それが応援上映となるとこの人気ぶり
それはやっぱり同じ人を好きでいる仲間と一瞬に見たいから

笑ったり歌ったり見入ったり安堵したり涙したり
同じ映画を観ながら同じ感情を持てる喜び

7月の公開日からもう2ヶ月半ですよ?
誰がこんなに長く上映すると予想しただろう

映画館側も配給元も、もしかしたら製作側もこれほどになるとは思わなかったかも

普通に考えれば、ジャニーズアイドルが主役をやっている映画と片付けられるけれど
ジャニーズが眼中でなかった人にも受け入れられたり
ファンが何度も観たり
(でも映画として面白くなければ何度も観に行きません
記録のためだけに何度も行かれるほど時間とお金に余裕はないもの)

それをSNSで広め
映画館に要望をし
映画館の忍びの国への思い入れに感謝して
ここまでの盛り上がりになったと思います

原作と脚本が素晴らしい上
それを監督が采配をふるって仕上げ
それぞれの役者の芝居の上手さと役どころの魅力もあっての完成度の高さ

その中に大野くんがいるのよ

アイドルが主役なんだけど
ずっとスポットライトを当てていない

暗い中だったり
汚れた顔だったり
時にはどこにいるのかわからない存在感だったりする無門

大野くんだからこその無門がそこにいるのよ

あ~~~本当にすごいわ
素晴らしい役だった


私は今まで9回観に行きました
その内、応援上映は2回

もう終わりにしよう
もうたぶん行かれないと何度も思いながらも回を重ねて来ました

そしてもう9月も中旬
またチャンスがやって来た

今週金曜日のTジョイプリンス品川の応援上映に行ってきます♪



まだ書き足らない
改めてまた書きます♪



こんな繊細な感じの物も素敵ですよね
近々ミンネにアップします




サトシックがたくさん♪
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ







10月7日8日 パシフィコ横浜Bホール 「ハンドメイドマルシェ2017秋」 ブースNO Rー02  に出展するため
10月1日~14日までミンネをお休みします


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

satoco

Author:satoco
「君と僕の見ている風景」のDVDから嵐にハマり
大野くんの歌とダンスの素晴らしさに気づいた時には遅かりし・・・・・・
彼の術にハマって抜け出せません
重症サトシックとなってブログを始め、既に6年過ぎ7年目に突入しました♪

こんな大人過ぎる大人ですが(実は5歳の孫もいる)
恋に年齢は関係ない
ときめくのは自由
母性と包容力で彼を見守り続けたい

お気軽にコメントしてくださいね
お話しましょう

はぁ~い はぁ~い はぁ~い!!
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
最新記事
忍びの国アンケート
カテゴリ
いつもありがとう
大野智に堕ちた年齢アンケート~
大野くんを好きな方限定で♪
RSSリンクの表示
いつも応援ありがとう♪
サトシックならこちらへ♪ にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
良かったらポチしてね♪その1
良かったらポチしてね♪その2

最新コメント
近況報告はここで・・・
月別アーカイブ
ツイッターで更新をお知らせします
リンク先
検索フォーム