忍びの国で智坦結束
今回の映画忍びの国公開に際して
全国各地の智坦がわらわらと、その姿を現し
それはまさに映画のワンシーンのようでした

全国47都道府県に智坦はいるとわかっていましたが
今回の動員数の多さと応援上映の全国制覇
予約開始早々に売り切れるという勢いを見ると
智坦すごいなと感動しました

コンサート会場では各担当がいますから
智坦は5分の1だと思うけど
忍びの国の上映劇場にいるのは
(他の俳優さんや女優さんや、ちねちゃんとかのファンもいるけれど)
ほぼ智坦と考えさせてもらうとして
それは一同に会する、まさに智会であり
応援上映に至っては
もっとそれに近く思いました

ペンラを手にして大野くんの登場シーンに沸いて
ラブシーン?に反応して
シリアスなシーンでは息を飲む

そこには共有と連帯感があって
横一列で彼を思える安心感もある

何度も観ているから台詞も飛び出し
無門の口ずさむ鼻唄さえ歌える

彼に見てもらいたい連帯感と愛

素晴らしい時間をありがとう
何度も観に行きたくなる程、魅力のある映画を作った皆様に感謝します

そして
大野くんを好きなファンの結束力は
彼を包んで、これからの彼をもっと大きく素敵に輝かせて行くに違いないと思いました

全国各地からの熱い想いの全てを届けたいよ
届いているかもしれませんね
SNS見れば大盛り上がりですから

まだ今でも応援上映の告知が届いています
私もあと1回は……と思いますが無理そうです

いろんな場面のいろんな役者の台詞を時々
急に思い出します

その時のその役者の表情までちゃんと思い浮かぶから自分でも感心しちゃう

DVD.Blu-ray発売はいつかしら
スロー、一時停止、コマ送りで楽しむんだ~

大野くん
あなた最高だよ~~~~!

無門ばんざーい
お国もばんざーい

ありがとう忍びの国
また会いましょう




スワロフスキー12個を編んで作るビーズボールです
金平糖みたいでしょ?
これをピアスに仕上げます




こちらは、レジンで作ったキーホルダー
今からミンネにアップします🎵



サトシックがたくさん♪
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ







10月7日8日 パシフィコ横浜Bホール 「ハンドメイドマルシェ2017秋」 ブースNO Rー02  に出展するため
10月1日~14日までミンネをお休みします


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

satoco

Author:satoco
「君と僕の見ている風景」のDVDから嵐にハマり
大野くんの歌とダンスの素晴らしさに気づいた時には遅かりし・・・・・・
彼の術にハマって抜け出せません
重症サトシックとなってブログを始め、既に6年過ぎ7年目に突入しました♪

こんな大人過ぎる大人ですが(実は5歳の孫もいる)
恋に年齢は関係ない
ときめくのは自由
母性と包容力で彼を見守り続けたい

お気軽にコメントしてくださいね
お話しましょう

はぁ~い はぁ~い はぁ~い!!
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
最新記事
忍びの国アンケート
カテゴリ
いつもありがとう
大野智に堕ちた年齢アンケート~
大野くんを好きな方限定で♪
RSSリンクの表示
いつも応援ありがとう♪
サトシックならこちらへ♪ にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
良かったらポチしてね♪その1
良かったらポチしてね♪その2

最新コメント
近況報告はここで・・・
月別アーカイブ
ツイッターで更新をお知らせします
リンク先
検索フォーム