男と女だったらと思うと……
おかしな事、考えました
まあ……日頃からそんな事考えて妄想話を書いてますからね

一昨日の川崎での応援上映で
偶然隣に座った方が、このブログの読者さんで、いろいろ話して
帰りには私の方の連れの二人に紹介して
ほんの少し4人で話をしました

そして昨夜の日劇での応援上映
その方と私の友達の一人が昇りのエレベーターで、一緒になったんですって

二人には、それぞれが日劇に行くことは伝えて無かったので500人を越える劇場なので再会は無理だろうなと思っていたんです

そしたら友達からエレベーターで一緒になったという知らせが来て驚きました

こういう事ってあるんですね

偶然ってあるんだわ
男女なら先に進んでしまうかもしれない
なんてまたまた妄想する悪い癖

もちろん大野くんとね
どこかで会って
また会って
え?前に会ったよね?って……

いつかの番組で言ってましたよね
カフェ?でウェイトレスにコンサート来てたよね?って声掛けたって

すごいわ
記憶力すごい

なんでもかんでも大野くん
彼を想っているからからこそ書ける妄想物語

妄想物語は読みたくないから
他の記事だけ読んでいるとおっしゃる方もいると聞いていますが
私にはどの記事も同じ

大野くんを想って書いてます

どうぞご自由に感想などコメントしてくださいませね

時々、というかほとんど毎日
過去記事の完結した話を読んでくれる方がいらして嬉しい限りです

以前は考える時間があったので
常に3つ位同時進行してましたが
今は半分ほど書けたらアップしてしまい
追い込む感じで続きを書いてます



さて……そろそろハンドメイド熱を取り戻さないといけません
孫が夏休みなので忙しないですけど
10月7日8日にイベント出展を予定していますのでもっと作ります



7月は、「忍びの国」に始り「忍びの国」で終わりました

正に他の事に目が向かない状態でした
智坦の騒ぎぶりは
他から見たらどんなだったのかな?と今やっとそんな事を思いました

一体感を味わえるこのお祭り
次のコンサートでも智坦の一致団結ぶりを彼に見せてあげたいよ

無門を演じた大野くん
最高です
好きだ~~~



サトシックがたくさん♪
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 偶然ってあるんですね
Aさん コメントありがとうございます

偶然ってあるんですね
Aさんのいろんな偶然が重なって
最後にはエレベーターでの選択もあっての再会なんてね

本当にびっくりしましたね

イベントも楽しみにしてくれてありがとう

またコメントお待ちしています
Re:
Oさん コメントありがとうございます

そしてまたお二人がコメント下さるなんて
これもまた偶然ですね

今日も忍んでいたんですか
連日ですね
確か今週は毎日って、おっしゃってましたよね
すごいです

声が出そうになるのを我慢しながら観られたんですね
楽しいですねえ🎵

またお会いしたいです
コメントもお気軽にどうぞ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
Oさん コメントありがとうございます

そうです
いろんな偶然から再会できたようです
また一緒にお会いできたら良いですね

忍びの国は、まだまだ拡大中~
きっと大野くんに届いてますね🎵

またコメントお待ちしています
プロフィール

satoco

Author:satoco
「君と僕の見ている風景」のDVDから嵐にハマり
大野くんの歌とダンスの素晴らしさに気づいた時には遅かりし・・・・・・
彼の術にハマって抜け出せません
重症サトシックとなってブログを始め、既に6年過ぎ7年目に突入しました♪

こんな大人過ぎる大人ですが(実は5歳の孫もいる)
恋に年齢は関係ない
ときめくのは自由
母性と包容力で彼を見守り続けたい

お気軽にコメントしてくださいね
お話しましょう

はぁ~い はぁ~い はぁ~い!!
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
最新記事
忍びの国アンケート
カテゴリ
いつもありがとう
大野智に堕ちた年齢アンケート~
大野くんを好きな方限定で♪
RSSリンクの表示
いつも応援ありがとう♪
サトシックならこちらへ♪ にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
良かったらポチしてね♪その1
良かったらポチしてね♪その2

最新コメント
近況報告はここで・・・
月別アーカイブ
ツイッターで更新をお知らせします
リンク先
検索フォーム