妄想物語 智の恋 under the radar(秘密) その13
本当のところ
その人とは そういう関係ではなかった

掃除や買い物をしてくれる人はいる
部屋の鍵を預けられる信頼できる女性だ
何を見られても困らないし嫌じゃない
そういう人がいることって珍しいかもしれないが10年以上の付き合いで
これからもきっと近くにいてくれる人だと思っている

「もう良いよ
こんな話聞きたくないだろ?」

「でもすごく気になるんだよね
智の女ってどんな人なのかなって」

「智の女 か
なんかドラマのタイトルみたいだね」

「ねえ
私の今のドラマ・・・・・観てないだろうけど
結構深いっていうか
あのさ・・・・・・」

「なに?」

「体の関係より心のつながりがあったほうが強いんじゃないかなって」

「うん」

「男って平気で浮気するけど
それって大したことじゃないんじゃないかって」

「へえ」

「大事にしたい女性になかなか手を出せないことってあるらしいじゃない」

「うん」

「わかるの?」

「なんとなく」

わかってるよ 男なら誰にだってわかるだろう
遊びやプロの女相手じゃなく
大事な人には緊張もするし自信もなくなるもんなんだ

紫音は、何を言いたいんだろうか
よくわからないまま聞いていた

「浮気する男は、私は嫌いになると思うけど
それを許せる人もいるかもしれないって
なんだか複雑な感じなんだ」

「そうなんだ
愛情がなくても抱いたり抱かれたりするけど心が繋がっている事の方が大事って事?」

「うん
でもやっぱり嫌だね」

「うん」

「浮気されるのは嫌だわ」

「そりゃそうだ」

「自分以外の人を抱いてるなんて
いくら遊びだったって言われても許せるはずないよね」

「そうだね」

「智は?
彼女がいて、他の女を抱ける?」

「どうかな」

「本当の事を言って
いつも私をからかって嘘つくから」

いったい何なんだろう
俺の何を知りたいって言うんだ




サトシックがたくさん♪
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

satoco

Author:satoco
「君と僕の見ている風景」のDVDから嵐にハマり
大野くんの歌とダンスの素晴らしさに気づいた時には遅かりし・・・・・・
彼の術にハマって抜け出せません
重症サトシックとなってブログを始め、既に6年過ぎ7年目に突入しました♪

こんな大人過ぎる大人ですが(実は5歳の孫もいる)
恋に年齢は関係ない
ときめくのは自由
母性と包容力で彼を見守り続けたい

お気軽にコメントしてくださいね
お話しましょう

はぁ~い はぁ~い はぁ~い!!
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
最新記事
忍びの国 アンケート
忍びの国アンケート
カテゴリ
いつもありがとう
大野智に堕ちた年齢アンケート~
大野くんを好きな方限定で♪
RSSリンクの表示
いつも応援ありがとう♪
サトシックならこちらへ♪ にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
良かったらポチしてね♪その1
良かったらポチしてね♪その2

最新コメント
近況報告はここで・・・
月別アーカイブ
ツイッターで更新をお知らせします
リンク先
検索フォーム