「忍びの国」雑誌祭りでの大野くんへのコピーいろいろ


買いました~ネット予約してしまうので
これはちょっと・・・・・・っていうのもありますが
こんなお祭り滅多にないからね
グラビアも素敵なものが多かったし良かった良かった

全部の記録しておきたいところですけど
ちょっと時間が足りませんので
印象に残ったものだけ・・・・・・

今を大切に生きる   スカイワード

忍の矛盾、人の感情を信じた、   キネマ旬報

無門とぴったりの道理    PICT‐UP

その男、不敵なり。   ぴあ

自由であるために。   Alpha

飄飄と勝つヒーローが好き    an.an

簡単は選ばない……難しさを選ぶ   BARFOUT!

大野智はどこで誰といても、いつも大野智であり続けることができる   cut

天才でないとしたら?ふつうの男です   キネマ旬報NEXT

風の吹くまま   Cinema⭐Cinema

無門は自分の内面をすべて押し殺して生きてきた男だと思う   シネマスクエア

はかり知れない何か   +act

やっぱり、自分のシンジタイモノヲ守りたい。それが人であるってことなのかもしれないですから   ダヴィンチ

独特の視点が、唯一無二の魅力につながっている   ESSE

人をしんじて、ただひたすらに自分の役と向き合う   ジェイムービーマガジン

実はすごいみたいな他人が僕にとって理想のヒーロー   T.

規格外でつかみどころのない男   FLIX

3つの”ないギラギラがない
「大丈夫?」と聞かない
芝居を組み立ててこない   日経エンタ


大野くんが読んで読んで読み込んだ結果
無門という人物を作っていったことが分かって
とてもよいインタビューが多かったです

ここまで彼の真の姿が明らかになることも珍しいというか
初めてのような気がします

努力を人に知られることが恥ずかしい彼ですものね

この映画はきっと彼のこれからを変える気がする
公開前からそう思っていたけれど
彼は嵐ファンだけの彼でなくなったというか
それより日本から飛び出していってしまいそうなそんな予感もしてちょっと震えます

今日の朝8時からニューヨークで上映され評判が良かったみたいです
監督さんは 「機会があればまた大野くんと仕事したいですか」と聞かれ
「したいですよ。大野くんにこんな役、というわけではなく僕の企画に興味ある?って聞いたりします」と答えたみたいです

またこのコンビで何か作ってくれると楽しいですね
ダークな役で
笑わないで
とことん悪で・・・・・・

いろいろ妄想が膨らみます








サトシックがたくさん♪
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ







関連記事

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 初めまして
Yさん コメントありがとうございます

ようこそ大野智へ
という気持ちです

大人ファンに愛される大野くん
本当に素敵な人ですものね🎵

彼が自分を表現してくれて
何か目標があるのなら嬉しいことですけれど、それと同時に遠くに行ってしまわないかと思うのもファンならではですよね

これからもお気軽にコメントしてくださいませ
お待ちしています
プロフィール

satoco

Author:satoco
「君と僕の見ている風景」のDVDから嵐にハマり
大野くんの歌とダンスの素晴らしさに気づいた時には遅かりし・・・・・・
彼の術にハマって抜け出せません
重症サトシックとなってブログを始め、既に6年過ぎ7年目に突入しました♪

こんな大人過ぎる大人ですが(実は5歳の孫もいる)
恋に年齢は関係ない
ときめくのは自由
母性と包容力で彼を見守り続けたい

お気軽にコメントしてくださいね
お話しましょう

はぁ~い はぁ~い はぁ~い!!
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
最新記事
忍びの国 アンケート
忍びの国アンケート
カテゴリ
いつもありがとう
大野智に堕ちた年齢アンケート~
大野くんを好きな方限定で♪
RSSリンクの表示
いつも応援ありがとう♪
サトシックならこちらへ♪ にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
良かったらポチしてね♪その1
良かったらポチしてね♪その2

最新コメント
近況報告はここで・・・
月別アーカイブ
ツイッターで更新をお知らせします
リンク先
検索フォーム