すごい人好きになっちゃったな
つくづく思います
見つけちゃったらもうね……

始めは、なんとなく5人を見てた
違う人を目で追っていたこともある
でもふと気になって仕方がなくなって
気が付いちゃった
見つけちゃった
そしたら大変な事になった

年を忘れてコイゴコロ……
今みたいな菩薩のような優しい笑みというより
若い頃のコンサートDVDの俺様感とかオラオラ感を見つけて、ときめきまくり

あら~私……どうかしてるって思いました
まさかジャニーズにハマるなんて遅すぎるわ

でも探せば探すほど彼の魅力に堕ちていく
どうしましょ……

フェイクにうち震え
セクシーな眼差しに我が身を抱き
声にときめき
全てのトリコ
気付けば常に彼を考えてました

メンズの服を見ては、彼に似合いそう
食事作りながら、食べさせてあげたい
スーパーの魚見れば、これ彼が釣った魚だ
都内を歩けば、どこかにいないかな
地方にいると知れば、早く帰って来て

我ながら変なの~と思ってましたが
本能のまま過ごして
想いのたけを表す手段として妄想話を書き始めて早5年

いやあ~切なくなるほど好きになっちゃってました

でも最近の想いは少し変わってきています

彼が幸せならそれで良い
幸せだと感じるように生きて欲しい
笑顔あれば、私も幸せだと思えます

そしてこの度の「忍びの国」

この役を彼にと考えてくれた中村監督は、すごい方です
コメディタッチからシリアスまでの演じ方プラス、アクションの実力を信頼しての抜擢
それに応えた大野くん

これは、何かありそうじゃないですか?
トロント映画祭での特別監督賞だけに終わらない気がしますけど……

日本アカデミー賞なんてね

まあ実力派の岡田っちもいますしね
わかりませんけど
特別賞とか?
アクション部門賞とか?そんなのないか💦
狙うは、主演男優賞ですか

忍びの国の評価の高さから劇場に足を運び
ジャーズへの偏見がなくなった方もいるでしょう

自分から強く発信していかないタイプの大野くんですから
違った見方をされていたことも多かったけれど
今回、いろんなメディアで自身を語ってくれていますので
彼のそのままでいるという生き方こそが魅力なんだと気が付いた方も多いのではないかしら

自分に厳しく他人に優しい

笑顔の奥には普通以上の努力がある

ぶれない強い気持ちを持っている

他人の評価は、いらない
自分が満足すればそれで良い

つくづくすごい人だなと思う
こんなすごい人を好きになっちゃったのね

私って見る目ある♪





サトシックがたくさん♪
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ホントにスゴい人です!
5人の中で1番ストイックなのかもしれませんね。
いつも一歩引いた立ち位置でふぁっとした雰囲気でふにゃとした笑顔(笑)
でも自分が納得行くまで見えない所で努力する。
ツアーDVDに付いてたドキュメンタリー
1人汗だくで踊る…この人はスゴい!って再確認

ホントにすごい人を好きになりましたね!
Re: ホントにスゴい人です!
きぃちゃん コメントありがとうございます

そうですね
もう素敵すぎてどうしようって感じです♪

ドキュメンタリーの姿も見せてくれて嬉しかったですよね

またコメントお待ちしています

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
同じ想い
初めまして
いつも一方的に楽しませてもらってありがとうございます。出発点は違えど着地点が同じで、すごくうれしい!同じ想いのひとがたくさんいる!
今日は午後から無門殿に会ってきます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
Hさん コメントありがとうございます

共感して頂けて嬉しいです
忍びの国、最高ですよね
彼が全身全霊で取り組んだ無門

たくさんの人に見てもらいたいですよね

これからもお気軽にコメントしてください
お待ちしています
Re: 同じ思いです
Tさん コメントありがとうございます

同年代ですか?
そうなんですよね
ジャニーズにハマるなんて~

とんでもなく魅力がある人……
まさにその通りです♪

どこまでどんな魅力かあるのか
もっと求めてしまいます

おっしゃる通り
今は、映画ですね

またコメントお待ちしています

Re: 同じ想い
カカビイ女史さん コメントありがとうございます

いつも読んでくださっていたんですね
嬉しいです

同じ思いの人はたくさんですよね、きっと。
みんなで大野くんを愛していきましょう
彼の幸せを願って♪

またコメントお待ちしています

Re: 一緒です(^^)
Aさん コメントありがとうございます

ワクワク学校では、お世話になり
ありがとうございました💙

忍びの国を観に行くのが彼に会いに行っているような気持ちになりますよね
何度でも行かれる幸せよ♪

ワクワクの感想も読んで頂き
ありがとうございます

またコメントお待ちしています

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: しあわせ➰💙
araさん コメントありがとうございます

そうですよね
不思議な魅力に惹かれますよね

こんな人、他にはいませんよね
彼の全てが知りたくなるのは芸能人も同じと見えて
彼のファンがたくさんいるんでしょうね

私も無門で頭がいっぱいです💕

またコメントお待ちしています

プロフィール

satoco

Author:satoco
「君と僕の見ている風景」のDVDから嵐にハマり
大野くんの歌とダンスの素晴らしさに気づいた時には遅かりし・・・・・・
彼の術にハマって抜け出せません
重症サトシックとなってブログを始め、既に6年過ぎ7年目に突入しました♪

こんな大人過ぎる大人ですが(実は5歳の孫もいる)
恋に年齢は関係ない
ときめくのは自由
母性と包容力で彼を見守り続けたい

お気軽にコメントしてくださいね
お話しましょう

はぁ~い はぁ~い はぁ~い!!
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
最新記事
忍びの国アンケート
カテゴリ
いつもありがとう
大野智に堕ちた年齢アンケート~
大野くんを好きな方限定で♪
RSSリンクの表示
いつも応援ありがとう♪
サトシックならこちらへ♪ にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
良かったらポチしてね♪その1
良かったらポチしてね♪その2

最新コメント
近況報告はここで・・・
月別アーカイブ
ツイッターで更新をお知らせします
リンク先
検索フォーム