大野くんの最高ビジュアルをスキャンする
この怒濤の雑誌祭り

忍び国の現場リポートなるものが映画雑誌に載り始めた頃は、まだ無門姿だけで
彼の映画の撮影前の意気込みや監督の言葉が主でした

そして始まった表紙を飾る雑誌祭りは
今の最高ビジュアルをこれでもかと言わんばかりに魅力的に撮ってくれています

気がつくと私が好きなグラビアの彼は笑っていないのが多い

何か言いたげな強い表情が好きだ
自信があるような
「今の俺をちゃんと見ろよ」と言うような
はたまた「こっちにおいで」とか
「お前の考えている事くらいわかるんだよ」とか
「早くそばに来い」とか
「ナニシテホシイカイッテゴラン」とか~~~

あ~かっこいい♪

この笑っていない
ふんわりとしていない彼をパソコンにスキャンして取り込んで来年のカレンダーを作るんだ

最近は、気持ちが忙しくて作ってないんですよね
来年は、作ります♪

……と思って意気込んでいるのに
プリンターが10年以上前の物で
上手く動かなくなってしまってます

困った💦
買っちゃおうかな~最新のでも2万円以下で買えるのよね

スキャン機能の付いている物
今のは、付いていなくてソフトをダウンロードして使ってたんです

パソコンのOSも古いしなあ~
パソコンも欲しい位だわ……

面白い話を聞いたことがあります

機械に弱い女の子にパソコンの使い方を何度も聞かれ、教えるのが面倒臭くなった男子が、
これを覚えれば嵐のいろんな事を知ることが出来るのにと言ったら
あっという間に自分で出来るようになったとか

そうなんですよね
その熱量は、半端じゃないから……

ちなみに私は、40歳のときにパソコンを触り始めました

猫を飼っていたので
猫の写真を張り付けたブログならぬホームページをホームページビルダーというソフトをインストールして作りました

嵐を知る10年前だわ

そしてホームページで、ハンドメイド品を売り始め
ブログが世に出てからはブログに変わり
日常の話を書いてました
今は、そのブログはありませんが……

嵐を知ってから
大野くんに落ちてからは今のブログを始め、もう7年目♪

彼への気持ちは変わらない
こんなに長い恋心って無かったわ

究極の片思い
それも何十万人とライバルがいるのに嫉妬はしないという不思議
一体感まで感じる恋なのね~

年々増していく彼の魅力
今年は特に倍増ですね
それは、彼が全身全霊で取り組んだ無門という役があったからかもしれない

彼の芝居に対する真摯な思いや
努力の凄まじさや周囲の人達への思いやりが多くの人に認められ発信されてファンの知るところになっている

それが彼をまた高みに引き上げているんだわ

飛躍の年ですね

「デブの星」万才
そうならない為に彼は努力するから
言われて良かったのかも?




サトシックがたくさん♪
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: モヤモヤついていけない…。
Aさん コメントありがとうございます

風邪の症状辛かったですね
少しずつ良くなられて良かったです

このところの智ごと
凄すぎます
全部見たり聞いたりできている方
いるのかしらと思います

本当に、こちらも元気でいなくては追いかけられませんね
実感してます

最高ビジュアルが続いている大野くん
ますます大好きだぁ~~~と叫ばせて♪

またコメントお待ちしています

プロフィール

satoco

Author:satoco
「君と僕の見ている風景」のDVDから嵐にハマり
大野くんの歌とダンスの素晴らしさに気づいた時には遅かりし・・・・・・
彼の術にハマって抜け出せません
重症サトシックとなってブログを始め、既に6年過ぎ7年目に突入しました♪

こんな大人過ぎる大人ですが(実は5歳の孫もいる)
恋に年齢は関係ない
ときめくのは自由
母性と包容力で彼を見守り続けたい

お気軽にコメントしてくださいね
お話しましょう

はぁ~い はぁ~い はぁ~い!!
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
最新記事
忍びの国アンケート
カテゴリ
いつもありがとう
大野智に堕ちた年齢アンケート~
大野くんを好きな方限定で♪
RSSリンクの表示
いつも応援ありがとう♪
サトシックならこちらへ♪ にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
良かったらポチしてね♪その1
良かったらポチしてね♪その2

最新コメント
近況報告はここで・・・
月別アーカイブ
ツイッターで更新をお知らせします
リンク先
検索フォーム