妄想物語 智の恋 メグ その35
メグは可愛い
可愛くて素直でかんばりやで……
何もかも可愛い

そのメグが俺を好きだと言ってくれている
最高じゃないか
あとは、メグの全部を俺のものに出来たら何も他にいらないんだ

隣に寝てくれて一緒に朝を迎えて
また会って笑って話をしてくれたら
それだけで十分だ
十分過ぎるよな

今度いつ会えるんだろう
また頬を赤くしながら俺を見つめるのかな

次の約束をする前にメグが出たテレビ番組を見た

芸人の学生時代を再現する内容だった
メグは、がっつり顔が出ていた
色白で丸顔で笑うと目が無くなっちゃう可愛いメグだった

放送が終わってからメールをした

(すごく可愛かったよ
良い内容だった)

既読になってすぐに電話が来た

「友達からたくさん連絡が来て大変だったよ
電話もあったし
メールやラインに、やっと返信したところなんだ」

「へえ
人気者なんだね
あの芸人の先輩からも連絡来たの?」

「うん 電話が来た
ありがとうって言ってたわ」

「そうなんだ
メグは、2回もテレビに出たんだね」

「そうだね」

「仲間だな」

「ふふ
きっともう無いよ」

「そうかな
メグ……会いたいよ」

「会ったばかりなのに?」

「うん
会ったばかりだけど会いたい」

「ドキドキすること言わないで」

「なんで?」

「もっと好きになっちゃう」

「良いよ」

俺だっておんなじだ
声を聞いているだけでドキドキする

「メグ……今度は、特別な場所で会おうか」

「どこで?」

突然ひらめいた事を言おうか言うまいか少し迷ったが、思いきって言ってみた




サトシックがたくさん♪
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

satoco

Author:satoco
「君と僕の見ている風景」のDVDから嵐にハマり
大野くんの歌とダンスの素晴らしさに気づいた時には遅かりし・・・・・・
彼の術にハマって抜け出せません
重症サトシックとなってブログを始め、既に6年過ぎ7年目に突入しました♪

こんな大人過ぎる大人ですが(実は5歳の孫もいる)
恋に年齢は関係ない
ときめくのは自由
母性と包容力で彼を見守り続けたい

お気軽にコメントしてくださいね
お話しましょう

はぁ~い はぁ~い はぁ~い!!
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
大野智に堕ちた年齢アンケート~
大野くんを好きな方限定で♪
RSSリンクの表示
いつもありがとう
いつも応援ありがとう♪
サトシックならこちらへ♪ にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
良かったらポチしてね♪その1
良かったらポチしてね♪その2

最新コメント
近況報告はここで・・・
月別アーカイブ
ツイッターで更新をお知らせします
リンク先
検索フォーム