忍びの国のツイートから 19





雑誌祭りがすごいですね
名前を聞いたこともない雑誌が続々です

ネットで予約したら
手帳のメモにラインマーカーを引いてます

そして
Mステで、忍びの国の主題歌「つなぐ」が映画のシーンと共に流れました

無門が、世間に御披露目された瞬間です
万人に向けての映画の予告~~~

あれが大野くん?
え?なにあのアクション
すごい~かっこいい……ってなったかな


試写会の当落はいつでしたっけ
もういろんな事がありすぎてわからない……

ワクワクエントリーしなければ♪








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
突然大野智くんに堕ちちゃいました・・・ 彼の歌は素晴らしい・・・歌とダンスに惚れ込んで5年目の重症サトシックです

satoco

Author:satoco

はぁ~い はぁ~い はぁ~い!!
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
大野智に堕ちた年齢アンケート~
大野くんを好きな方限定で♪
RSSリンクの表示
このブログの人気記事
良かったらポチしてね♪その1
良かったらポチしてね♪その2

私のブログの成分?
ブログランキングならblogram
最新コメント
近況報告はここで・・・
月別アーカイブ
ツイッターで更新をお知らせします
リンク先
検索フォーム