「忍びの国」雑誌祭り追いついてますか~追記アリ
「忍びの国」関連の雑誌の販売が続々と決まっていますね

備忘録として書いておこうかと思います
リンク先へ飛べますのでお忘れの方は予約にお使いください






















ミニサイズ版しかありませんでした

あとは
6月6日  ダビンチ
6月12日 BAILA
6月19日 CUT

などですか

全部買うつもりはないけれど
内容によっては考えます
 
追記












関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

大変だけど楽しい
こんばんは。
なかなか追いつけないような量になりましたね。
大野くんの表紙はやっぱり欲しい、でも映画も何回か観たい、お財布と相談しながら嬉しい葛藤の日々です。
久しぶりの映画の雑誌祭りは、大変ですが楽しいですね。
Re: 大変だけど楽しい
和菓子さん コメントありがとうございます

本当にすごい量です
今日も続々と新しい雑誌発売がわかったりして……

今しか買えないと思うものは買ってしまいます
滅多にありませんからね

彼がこの数をこなしていたかと思うと
やっぱり惚れ惚れしちゃう

またコメントお待ちしています
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 助かります❗
araさん コメントありがとうございます

雑誌の数がすごいですよね
さすが我らの大野くんだわ

グラビアで新しい彼を見れるのが楽しみです

またコメントお待ちしています
プロフィール
突然大野智くんに堕ちちゃいました・・・ 彼の歌は素晴らしい・・・歌とダンスに惚れ込んで5年目の重症サトシックです

satoco

Author:satoco

はぁ~い はぁ~い はぁ~い!!
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
大野智に堕ちた年齢アンケート~
大野くんを好きな方限定で♪
RSSリンクの表示
このブログの人気記事
良かったらポチしてね♪その1
良かったらポチしてね♪その2

私のブログの成分?
ブログランキングならblogram
最新コメント
近況報告はここで・・・
月別アーカイブ
ツイッターで更新をお知らせします
リンク先
検索フォーム