妄想物語 智の恋 メグ その19
「飯、作るね」

「手伝うわ」

「サンキュ」

一緒にキッチンに入り並んで立つと
それだけで嬉しくなる

メグは、小さい
小さくて可愛い
もっと近づきたい

「エプロン貸してあげる」

「あるの?」

「あるよ」

そう言って引き出しに畳んでしまってあったエプロンを出した

「なんかお洒落」

「うん
番組で、もらったんだ」

「へえ
素敵だね」

「そうだね」

後ろから首に掛けてあげて
紐を後ろから前に回しヒモを縛ろうとしたらメグが言った

「自分で出来るよ」

「ふふ
照れちゃって」

「だって・・・・・・」

構わず後ろから抱き締める格好で縛ろうとしたら俺の手から紐を取って結んだ

「やってやろうと思ったのに」

「良いの」

「そっか」

「うん
私、何したら良い?」

「レタス洗って、きゅうりとトマト切って」

「は~い」

「よくやるの?」

「うん
自炊してるよ」

「へえ
何が得意?」

「ファミレスのメニューみたいなものかな」

「え?例えば?」

「パスタ、オムライス、カレー、うどん、焼き魚、焼き肉」

「何でも出来るじゃん」

「そうかな
煮物とか和え物とかは、やらないよ」

「へえ」

「智くん、何が好き?」

「魚」

「そうなんだ」

「うん
釣った魚を持って帰って食べるのが最高に幸せなんだ」

「そうなの ふふ
本当に楽しそうな顔してる」

「楽しいよ
今度一緒に釣りに行こうよ」

「良いの?」

「船に酔わない?」

「わかんないわ
乗ったことないもん」

「そうか」

メグの髪は良い匂いだ
女の子らしい甘い匂い
何気ない会話だが それだけで楽しい

メグを描いたスケッチブックは、まだ隠してある
あとで見せてやろう
どんな顔をするかな

二人で料理した物は最高に美味かった








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

satoco

Author:satoco
「君と僕の見ている風景」のDVDから嵐にハマり
大野くんの歌とダンスの素晴らしさに気づいた時には遅かりし・・・・・・
彼の術にハマって抜け出せません
重症サトシックとなってブログを始め、既に6年過ぎ7年目に突入しました♪

こんな大人過ぎる大人ですが(実は5歳の孫もいる)
恋に年齢は関係ない
ときめくのは自由
母性と包容力で彼を見守り続けたい

お気軽にコメントしてくださいね
お話しましょう

はぁ~い はぁ~い はぁ~い!!
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
最新記事
忍びの国アンケート
カテゴリ
いつもありがとう
大野智に堕ちた年齢アンケート~
大野くんを好きな方限定で♪
RSSリンクの表示
いつも応援ありがとう♪
サトシックならこちらへ♪ にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
良かったらポチしてね♪その1
良かったらポチしてね♪その2

最新コメント
近況報告はここで・・・
月別アーカイブ
ツイッターで更新をお知らせします
リンク先
検索フォーム