妄想物語 智の恋 メグ その6
お開きになる前にメグと、もっと話したかったが、俺の近くに来なかった

解散するといくつかのグループ毎に二次会に散って行った

メグは、どこかなと探したがわからない
一ノ宮を探すと俺に気付きOKサインをして見せた

ここでは俺は、ただの人だ
気楽で良いな
もしかしたら皆、気を使ってそうしてくれていたのかもしれないが、居心地が良かった

幹事の一ノ宮夫妻は最後まで残り
会計をしていた
そこにメグと俺がいた

四人で飲み直すか?と一ノ宮に聞かれた

「そうだね
メグも行くでしょ?」

「うん
でも智くん、普通の店に入れるの?」

「バレなければ」

「個室ある店に行こうか」

「そうしてもらえる?
面倒くさくて悪いな」

「良いよ
友だちが働いてる店に行こう
まりっち……予約してよ」

そう一ノ宮が奥さんのマリコに言った

「わかった
あの店でしょ?」

「うん」

「夫婦なんだな~あの店でわかるんだ」

「行ったばかりだから」

「へえ」

そう言うとメグも言った

「毎日一緒にいるとわかるものなのかな……
なんか感動する」

「俺も そう思うよ」

そう、独身二人が言うと
夫婦は、同じことを言った

「わかんないこともあるよ」

そう言いながらも笑い合って楽しそうだ

結婚って良いもんなのかもしれないな
でも俺にはまだ相手がいないな

そう思いメグを見た

メグは、何?という顔をした

何でもない……と頭を横に振った









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

satoco

Author:satoco
「君と僕の見ている風景」のDVDから嵐にハマり
大野くんの歌とダンスの素晴らしさに気づいた時には遅かりし・・・・・・
彼の術にハマって抜け出せません
重症サトシックとなってブログを始め、既に6年過ぎ7年目に突入しました♪

こんな大人過ぎる大人ですが(実は5歳の孫もいる)
恋に年齢は関係ない
ときめくのは自由
母性と包容力で彼を見守り続けたい

お気軽にコメントしてくださいね
お話しましょう

はぁ~い はぁ~い はぁ~い!!
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
最新記事
忍びの国アンケート
カテゴリ
いつもありがとう
大野智に堕ちた年齢アンケート~
大野くんを好きな方限定で♪
RSSリンクの表示
いつも応援ありがとう♪
サトシックならこちらへ♪ にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
良かったらポチしてね♪その1
良かったらポチしてね♪その2

最新コメント
近況報告はここで・・・
月別アーカイブ
ツイッターで更新をお知らせします
リンク先
検索フォーム