妄想物語 智の恋 メグ その5
時間が経つにつれ、いくつかのグループが出来てきた

俺は、幹事の一ノ宮と一緒にいた
同窓会を重ねていくうち
違うクラスだったマリコと付き合って結婚したんだ

「結婚ってどんな感じなの?何年たつ?]

「3年かな」

「へえ~どんな感じ?
飽きないものなの?」

「そうだね
一緒に暮らしたいのが一番で結婚したけど
新鮮さは、なくなるかもね
デートってさ
着飾って化粧して来るけど
その前の姿を毎日見るわけじゃん」

「ふふ
そうだよね
すっぴんもすっぴんだわ」

「そう
だから人間同士になっていく感覚かな
上辺だけ惚れてるだけじゃ、だめかもね」

「そうか
そうだろうな
なんか想像つくよ」

「うん
智は彼女いないの?」

「そんな風に思える人は、まだいないな」

「そうか
時々、週刊誌に出る事あるよね」

「ああ……
あることないこと面白おかしく書かれる事もあるんだ
嘘でも記事になると事実だと思われるしね」

「そういうもんなんだ」

「そうだね
信じられない世界だよ 本当に」

「大変なんだな」

「そうだね」

一ノ宮と話をしながらメグを見ていた

女子達は、何がそんなに可笑しいのか
ずっと笑っている
メグは、俺の視線に気づいたようで
ふと真顔になって俺を見た

何か言いたそうな表情に、すぐに反応できず片手を中途半端に挙げた








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

satoco

Author:satoco
「君と僕の見ている風景」のDVDから嵐にハマり
大野くんの歌とダンスの素晴らしさに気づいた時には遅かりし・・・・・・
彼の術にハマって抜け出せません
重症サトシックとなってブログを始め、既に6年過ぎ7年目に突入しました♪

こんな大人過ぎる大人ですが(実は5歳の孫もいる)
恋に年齢は関係ない
ときめくのは自由
母性と包容力で彼を見守り続けたい

お気軽にコメントしてくださいね
お話しましょう

はぁ~い はぁ~い はぁ~い!!
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
大野智に堕ちた年齢アンケート~
大野くんを好きな方限定で♪
RSSリンクの表示
いつもありがとう
いつも応援ありがとう♪
サトシックならこちらへ♪ にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
良かったらポチしてね♪その1
良かったらポチしてね♪その2

最新コメント
近況報告はここで・・・
月別アーカイブ
ツイッターで更新をお知らせします
リンク先
検索フォーム