fc2ブログ
Power of the Paradise PV見ました♪
秋服着てる~
まだまだ暑い時期だったのに大変だわ……

7月27日に建設中の豊洲大橋で撮影だったんですね
検索したらツイートされてました

見つけた人も凄いわ
ファンはいなかった模様ですけどね

前の週に静岡から帰ってきて
前日はVS嵐の収録
鹿児島を週末に控えている水曜日ですよ

忙しくしてますねえ

歌詞と振りを覚えて臨むんですものね
大変だわ
嫌だな間に合わないよ……なんて言ってられないし
それぞれが個人仕事持って
レギュラーもあってその他いろいろある中のイレギュラーな仕事……

ほんと彼らのバイタリティーと精神力の強さを感じずにいられません
でもこれぐらいでないと
厳しい世界でトップにはなれないって事ですね

この彼らの背中を見ながら後輩達がついて行き
彼らは、まだ先を行く先輩を見つめている
ジャニーズってやっぱり凄いわ
時々嫌な部分を感じて
彼らもその中で生きている事に複雑な思いを持つことがあるけれど
魅力があることに間違いはない

彼らの頑張りが今の嵐を作り
それを知ってファンが追いかける
ただ見かけが良いだけじゃないもん


手を上げて左右に振ったり
人差し指を立てたり
コンサートで必死に真似しました

彼らの揃ったダンスは
心も揃っているように感じて
見ていて気持ちが良いですよね

大野くんの歌声に心掴まれて
改めて彼が好きだなと思ったのでした♪



孫見の一日
おもちゃコーナーで遊ばせてると
幼稚園の友達と会ったようで近付いて行きました
挨拶し「おばあちゃんです」と言うと
「若い~」なんて言ってくださり嬉しかった

ありがとう~小さな幸せ感じました♪

夕方は少し暑さが和らいだので
庭でシャボン玉遊びして締めくくったのでした……



そうそう♪
夢に大野くんが出てきたわ
一日に2回会っちゃうの

すぐ側にいて珍しく肌に触れられた
なぜか私は青い軍手はめてて
その軍手のまま
大野くんの上腕の筋肉を触っちゃった

あっ手袋したままでごめんなさいって言うと
良いよって言うの

それだけなんだけど2回同じような夢を見た
楽しかったわ♪
ありがとう……


そしてVS嵐
なんか面白かったな

ゲストに合わせた企画が楽しかった
高速のなんとか

大野くん、波瑠さんわからないで駄目じゃん
菜々緒はわかったんだわ……
不思議な人だな

ニノの隣に座ってた時
大分体が大きく見えたんだけど
ボーダー来てたからなの?

でも肩幅とか胸板とか逞しくなってる気がしたわ

野山駆け回ってワイヤーアクションで全身の筋肉使っているんでしょう?

筋トレせずともトレーニングになってるんでしょうね

今月過ぎたら少し休めるかな?
ツアーの準備が始まるまでの少しの間
ゆっくり出来ますように……

マネージャーさん
よろしくお願いしますね♪




いつもクリックありがとう♪
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

satoco

Author:satoco
嵐のファンになり13年目ですが、
活動休止を機にファンクラブから離れました
お茶の間ファンではなく、一般人です

大野智さんが活動を始めるまでは、一般人として感じた事を書くことにします

お気軽にコメントしてくださいね
お話しましょう

いらっしゃいませ
ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
リンク先
検索フォーム