待たせたな
アカデミーナイト

うあ~~~~ん💦
無門の台詞から始まった

忍びの国
2(手裏剣の絵)2 “ニンニンの日”
Blu-ray&DVD


懐かしく感じる
これは、撮影に入った去年7月頃
1年4ヶ月位前の大野くんですね

かっこいい~

どのシーンか全部わかるよ
台詞もたぶん全部わかるよ
全てのシーンが好きだよ

そしてなんと‼
未公開シーンとして
お国が薙刀を構えているその先に
馬に乗った大膳が走ってくるのがあった

ようも我が女房を危うい目に合わせてくれたな

この台詞が聞けるのか?
この台詞、最初の頃のCMでありましたよね
それなのに映画観たら無かった

薙刀の練習をしたのにカットされたと、さとみちゃんが言って、
見たかったなと思いました

無門が兵平衛との死闘から平楽寺に戻った時、ネズミがお国と一緒にいるシーンに違和感があったけれど
それが、やっと繋がるのかな


メモリアルBOX
豪華特典

本編ディスク
予告編集
ビジュアルコメンタリー
未公開映像集
撮影密着ドキュメント
スペシャル対談
クイズ対決
インタビュー集
舞台挨拶集
特別番組集
ブックレット(36P)
手裏剣ステッカー

ですぞ♪

楽しみだよ
ニンニンの日
待ち遠しいな……

ビジュアルコメンタリーってなんだ?と思ったけれど
大野くんと知念くんと監督さんが並んで座って一緒に映像見てるのかな?
その大野くんが今の大野くんで
すっごくかっこいいのよね
ビジュアル最高期は、まだまだ続いているよ

テーブルの上に置かれている真四角の物はディスクに見えるから
一緒にそれを見ているのかな

大野くんは、髪の色が茶色で優しく笑って楽しそうで嬉しくなる

知念くんも可愛くて大好きな大野くんと一緒にお仕事出来て良かったねえ

あっそうか
この30秒CMの始めの一言が「待たせたな」って
ディスクの発売のCM解禁の事で
待ち望むファンに向けての「待たせたな」
だったのかもしれない……

気づくのが遅いですか?






12月2日3日の横浜赤レンガ倉庫でのイベントに出展するため
ミンネを11月27日から12月9日までお休みします
全ての商品をイベントに持って行きますので
何かございましたらお早めにお願い致します






サトシックがたくさん♪
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ









テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

与えられた範囲で
思えば、
新しいアルバムにソロ曲が無いというツイートに気が付き、大慌てで確認し
ソロ曲が無いわけがないと、たかをくくっていたけれど
それがメンバーのインタビュー記事で明かになり
愕然としてアルバムの発売を待ったあの頃……

アルバムを手にすると
ソロ曲が無くても素晴らしい曲はあって
大野くんのソロパートにときめき
彼の歌唱力の底知れなさにますます惚れ込むというお約束通り……

そして、コンサートに行った方のレポや友達からの感想を聞くと絶賛が多く
安心すると同時に私もそれを感じたかったと改めて落選の現実を突きつけられてます

それぞれいろんな思いを持っての参加だったと思うけれど
幕が開けば、そこは待ち望んだエンターテイメントの世界
同じ屋根の下に憧れのスターがいて
その空間で同じ空気を吸っているんです

それほど近くに存在を感じられ
運の良い人は、彼の汗までも見ることが出来る
もっと運の良い人は、彼と目を合わせられる
本当に幸せな時間

そして思うことは
与えられた範囲で満足できるように
脳はシフトチェンジ出来るものだということ
与えられた曲の中に彼の歌の好きな部分を見つけたり
新しい声を発見してときめき
何度も彼のソロパートを繰り返す
それで満足する
満足しようとする

仕方がない
ソロパートを堪能するしかないんだから
コンサートでは彼のソロダンスに心を揺さぶられた感想を読むと
さすがだなプロだなと思う

魅せる事の出来る最高な人
歌もダンスも彼の努力の結晶

だから心を掴まれる

コンサートでの彼の歌とダンスには触れられないけれど
与えられた範囲で満足してます

彼の歌は素晴らしいから……

本当に心から好きだよ~~~
歌ってくれる限りずっと応援するわ




サトシックがたくさん♪
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ








テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

妄想物語 智の恋 きれいな指で その17
(連絡しなくてごめんね
近いうちに会えないかな)

(こんばんは
毎日6時に会社を出るから
その後ならいつでも大丈夫)

(じゃあ明日
この前、哲と行った店に7時に行くから入っててくれる?)

(わかりました)

事務連絡みたいなメールだなと思った
まだ知り合ってから少ししか会ってないから仕方ないわね
彼をもっと知りたいから会いに行こう
その先に何があるのか
続きがあるのか無いのか
彼を好きになるのかどうか

こんな始め方も良いかもしれない



7時より少し前に店に着いた
あの時の店員さんが声を掛けてくれて個室に通された

「覚えていてくれてたんですか」

「可愛い子はちゃんと頭にしまっておけるからね」

「ふふ」

「飲み物自由に飲んでて」と透明な扉の冷蔵庫を指差した
中にはビールやワインの瓶が並んでいた

「ありがとうございます」

店員さんが部屋を出てから
何があるのかと扉を開けてみた

高そうなシャンパンも入っている
飲み放題なのかな
すごいな

オレンジジュースやグレープフルーツジュースもあった

グレープフルーツジュースをグラスに入れて、席に座った

お腹が空いてグウグウ鳴っている
冷たいジュースが喉を通って行く

「あ~おいしい」

そう一人言を言った時
ドアが開いて大野くんが入ってきた

「なんて言ってたの?」

「一人言……
こんばんは」

「おう
何飲んでんの?」

「グレープフルーツジュース
好きなの飲んで待っててって言ってくれたから良いのかなって思って」

「良いけど
酒飲んでれば良いのにさ」

「そうね」

「お腹ペコペコなんだ
亜子ちゃんは?お腹空いてる?」

「うん……すごく空いてる
グウグウ鳴ってるわ」

「はは……そうなんだ
じゃあ いっぱい頼もうよ」

「うん」

二人で選んで注文する
飲み物はこの部屋で好きな物を選ぶみたいだ

「何しようか
ビールで乾杯しようか」

「そうね」

冷蔵庫から瓶ビールを取り出して栓を抜き
細長いグラスに注いでくれた

私も大野くんに注ごうとすると
良いからと言って自分で注いだ



サトシックがたくさん♪
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ








テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

200万カウントプレゼントの当選者の発表です
200万カウントプレゼントにエントリーして頂きまして
ありがとうございました

100万カウントの時に
200万までは続いていないだろうなと思っていましたが
書きたいことがたくさんあって
ここまで来ましたので
もう少し続けてみます♪

ちなみに100万カウントの記事です
こちら



ご参加頂きました31名のお名前を印刷し
テープ状にして折り、




マステで止めて


アユハピのポーチに入れ準備しました





幼稚園から帰った孫に

「この中から5個だけ選んでくれる?」と頼みました

こういうこと大好きですからね
喜んでました

そして








結果発表~~~

この5名様に決まりました


写真撮っていたら
ツリーも写せば?と横に置かれました

yuka さん
たーみん さん
さと さん
しげぴ さん
waayan さん

おめでとうございます

コメントを非公開にして
送り先とお名前をお知らせください

ミンネでお取り引きのある方もいらっしゃいますが
間違えのないよう、コメント欄にてお知らせください



たくさんのご応募ありがとうございました
また何かの機会に企画したいと思いますので
宜しくお願い致します



サトシックがたくさん♪
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ








テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

札幌公演お疲れ様でした♪
ツアーの最初の札幌ドーム3日間が終わりました
素晴らしい空間を作ってくれたみたいで良かったですね

当たり前に思ってしまうけれど
一公演を怪我なく大きなトラブルもなく終えることって大変な事ですよね

経験があるといっても毎回無事にやり遂げるのがプロですよね

それは、本人たちだけでなく
コンサートに関わる全ての人に言えることで、さすがプロの集団だなと思います

演者たちは、帰京しますが
残された舞台装置を撤収する人たちも怪我なく無事に引き上げられますように

今、23時過ぎましたが
羽田に着いているのでしょうか
雪の影響で遅れたりしているかしら

彼らが今どこで何をしているのか
いつも考えていますけど
コンサート中だけは5人全員わかりますからね
なんだか安心します

東京に戻ってからは、またバラバラになってしまうけれど
みんな元気でいてくれれば良いわ

そして札幌ドーム3日間のMCで
「忍びの国」の話題は出なかったようですね

すでに終わった事になっているのかしら
札幌シネマフロンティアで舞台挨拶したのにね
距離的には近いんですよね?

コンサート中の3日間
応援上映してくれていたのにねえ

そういう事は、話せないのかな
それにしてもすごい人気で
ロングランしていた事も札幌来たとかも何も話さなかったみたいですね

MCの内容もフリートークの様でいて
作られた台本があるでしょうしね

「忍びの国」の話を本人から聞きたかった気もします
ラジオないんだもん……




このブログにたくさんの方が訪問してくださり
先程200万カウントを越えました
ありがとうございます

何度かお休みしたり
ゆっくりな更新になったりもしましたが
まだ続けられそうです

どうぞこれからも宜しくお願いします

200万カウントプレゼントのエントリーを締め切らせていただきます

当選者の方の発表は、
少しお待ち下さい




今日の新作です
赤と青~~~山ですね


12月2日3日の横浜赤レンガ倉庫でのイベントに出展するため
ミンネを11月27日から12月9日までお休みします
全ての商品をイベントに持って行きますので
何かございましたらお早めにお願い致します





サトシックがたくさん♪
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ








テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

satoco

Author:satoco
「君と僕の見ている風景」のDVDから嵐にハマり
大野くんの歌とダンスの素晴らしさに気づいた時には遅かりし・・・・・・
彼の術にハマって抜け出せません
重症サトシックとなってブログを始め、既に6年過ぎ7年目に突入しました♪

こんな大人過ぎる大人ですが(実は5歳の孫もいる)
恋に年齢は関係ない
ときめくのは自由
母性と包容力で彼を見守り続けたい

お気軽にコメントしてくださいね
お話しましょう

はぁ~い はぁ~い はぁ~い!!
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
最新記事
忍びの国 アンケート
忍びの国アンケート
カテゴリ
いつもありがとう
大野智に堕ちた年齢アンケート~
大野くんを好きな方限定で♪
RSSリンクの表示
いつも応援ありがとう♪
サトシックならこちらへ♪ にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
良かったらポチしてね♪その1
良かったらポチしてね♪その2

最新コメント
近況報告はここで・・・
月別アーカイブ
ツイッターで更新をお知らせします
リンク先
検索フォーム